2015年3月17日火曜日

2015年3月17日 今日のお弁当は「カレーコロッケとミートボール、出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年3月17日
今日のお弁当は「カレーコロッケとミートボール、出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で決め!
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、カニカマのトッピングで♪
  • カレーコロッケとミートボール♪

今日のお弁当も手抜きww
冷凍食品のカレーコロッケとミートボールですからね(*゚∀゚)/
それでも出汁巻きと合わせれば、全く不満はありません♪
十分に(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は春爆発(゜ロ゜) ヒョオォォ!
さいたま市の最高気温は、21.5℃でした!
暖かいを通り越して、暑い1日になりましたw
自転車通勤も暑くて、今日はアンダータイツを脱いで帰宅するなど♪
ここまで暖かいと、何もなくてもウキウキしますね(*´∇`)ノ

さて、昨日はお休みだったのですが、またまた自転車でブラブラサイクリングへw
さいたま市から千葉県は柏市の手賀沼から印西市と廻ってみました♪
昨日の詳しい様子は、いつもの様に下のアルバムリンクからか。スライドショーでご覧いただけますので、お時間のある方は是非ご覧下さいね( ゚д゚)ノ ヨロ

【春のポタリング】手賀沼・印西ポタリング、126kmの巻き

さて、明日も暖かくなるらしいです!
ちょっと花粉が心配ですが、もう少しで桜も咲き始めるでしょう!
皆さん春本番を楽しみましょうね!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿