2015年3月15日日曜日

2015年3月15日 今日のお弁当は「インゲンと豚バラ肉の炒め物のお弁当」です!

2015年3月15日
今日のお弁当は「インゲンと豚バラ肉の炒め物のお弁当」です!

  • 今日もご飯は同じで、黒ゴマ小梅です♪
  • ゆで卵♪
  • インゲン、人参、青ネギ、豚バラ肉の炒め物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日もいつもの様に簡単弁当ww
冷凍野菜を使って、簡単炒め物ですから♪
今日はインゲンと豚バラ肉がメインです!
フライパンにごま油を敷いて、まずは「冷凍野菜の青ネギ」を一掴み炒めます♪
ごま油にネギの風味が加わったら、豚バラスライスを加えて焼きます。
お肉の色が変わったら、「お醤油+みりん各30ml位」をフライパンへ
タレにトロミが付いて、お肉と良く絡む様になって来たら、インゲンと人参を入れてさっと炒めて完成(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍野菜 インゲン  500g入り
●業務スーパー 
冷凍梅花人参  500g入り

さて、今日は関東地方も良いお天気で、お休みの方は行楽日和♪
私はと言えば、上記の様にお弁当を持っての自転車通勤(ヽ´ω`)トホホ・・
まだまだ続く節約弁当!
まだまだ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノがんがるぞ!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿