2015年3月27日金曜日

2015年3月27日 今日のお弁当は「インゲンと挽き肉の炒め物弁当」です!

2015年3月27日
今日のお弁当は「インゲンと挽き肉の炒め物弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」です♪
  • ゆで卵♪
  • 合挽き肉とインゲンの炒め物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはインゲンの炒め物♪
手抜きですねw
ホームフリーザーに余っていたインゲンと合挽き肉、それを使ってのおかずでした♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】合挽ミンチ♪
●業務スーパー
冷凍野菜 インゲン  500g
●業務スーパー 
冷凍梅花人参  500g入り

さて、今日は暖かかったですね♪
春らしい陽気がやっと来て、桜も一気に咲き始めました。
今朝の自転車通勤時は気温が0.9℃とか冬のようでしたが、お昼には気温が急上昇!
さいたま市の最高気温は20.3℃でした♪
この気温のお陰で、足踏み状態だった桜もやっと開花に(*゚∀゚)/

帰りには武蔵浦和の花と緑の散歩道でも、桜まつりの準備が進んでいるのを確認できました♪
いよいよ今年もお花見の季節が訪れたんですね♪
今日は金曜日です!
今週末は皆さんお花見かな?
それでは皆さん良い週末を♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿