2013年7月17日水曜日

2013年7月17日 今日のお弁当は「照り焼きチキンとほうれん草入りの出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年7月17日
今日のお弁当は「照り焼きチキンとほうれん草入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は照り焼きチキン♪
鶏もも肉1枚をフライパンで焼いて、照り焼きのタレで味付けるだけww
余りに手抜きっぽいw、しかし、ここがお弁当を長続きさせるコツですね♪
どんなお弁当にするか迷った時など、簡単にささっと作れるレパートリーが多い程、お弁当生活は長続きさせる事が出来ると思います♪

今日は涼しかった関東地方ですが、夕方からは各地で激しい雨になりました。
私も往復30kmの自転車通勤をしている身ですが、今日の帰りは見事にずぶ濡れになりました(≧∇≦)/ ハハハ
この季節は雨合羽を着ても蒸れてしまって、結局汗で濡れてしまうのが困り物。
今日も合羽の上着だけで、下半身は濡れて帰りました。
明日からまた、暑い夏が戻ってきそうです❣
皆さん体調管理に気をつけましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿