2013年7月30日火曜日

2013年7月30日 今日のお弁当は「マヨネーズかけ鶏唐揚げのお弁当」です(^^)/

2013年7月30日
今日のお弁当は「マヨネーズかけ鶏唐揚げのお弁当」を作りました♪

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • サラダに千切りキャベツ、辛しマヨスイートコーンのトッピング♪
  • 赤ウインナーとブロッコリー~~~~♪♪
  • はんづくゆでたまごう♪
  • 中華風の厚めの衣の唐揚げに、辛しマヨをかける(*゚∀゚)ノザマス

今日のお弁当は鶏ももの唐揚げに、辛しマヨネーズをかけて頂きます♪
今日はさいたま市の花火大会を見てきたので、このブログの投稿も遅くなりました。
時間が無いので(明日も4時半起床)、今日の所はレシピは割愛させて頂きます。
申し訳ない\(_ _)ハンセイ

その代わりに、今日のさいたま市花火大会、【大和田公園会場】の花火の写真を載せますね♪下のスライドショウからもアルバム見れます。
2013 さいたま市花火大会【大和田公園会場】


それじゃ取り急ぎヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿