2013年7月20日土曜日

2013年7月20日 今日のお弁当は「ソースカツ丼とほうれん草入りの出汁巻き玉子、バジルとコーンのポテトサラダのお弁当」です(^^)/

2013年7月20日
今日のお弁当は「ソースカツ丼とほうれん草入りの出汁巻き玉子、バジルとコーンのポテトサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はソースカツ丼♪
ロースとんかつはいつもの業務スーパーの冷凍食品ですが、ウスターソースにたっぷり漬けて、ご飯にトッピングです❣
冷凍食品を使うと簡単に出来て、しかもボリューミー♪
お腹がいっぱいに成りました(@ ̄* ̄@) まいう♪

ポテトサラダは既にお馴染みですね、冷凍ポテトをレンジでチン♪
スイートコーンとバジルフレークを辛しマヨで和えるだけで美味しいポテトサラダです。
 そしてほうれん草を入れた,,だし巻き卵も簡単ですね♪

業務スーパーの冷凍ほうれん草♪
500g/¥148

溶き卵にだし汁少々を混ぜあわせ、上の写真の冷凍ほうれん草を袋から出して混ぜて焼き上げるだけ♪
簡単で安くて美味しい、お弁当の完成ですよ(; ・`д・´)gグッww

さて、今日は週末土曜日でしたが、ご覧の様に私は仕事でした。
今日もお弁当を持って会社へ自転車通勤です♪自転車通勤のブログも書いておりますので、どうぞこちらも( ゚д゚)ノ ヨロシク♪
今日の帰りには、自転車で通りかかる浦和で夏祭りをやっていました。

浦和祭りの提灯にも火が灯っています♪

浴衣姿の子供が大勢集まって、常盤公園♪

超絶狭いよ❣
三角稲荷でも盆踊りが行われてました♪

お祭りの本番は明日になりますが、今夜から前夜祭の様に御輿や盆踊rが行われていました。いよいよ夏本番ですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿