2013年7月23日火曜日

2013年7月23日 今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグのお弁当」です(^^)/

2013年7月23日
今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグのお弁当」を作りました♫

今日のお弁当はチーズハンバーグ♫
ハンバーグの下には、隠れていますがフライドポテトで底上げしてますw
ハンバーグ自体が業務スーパーの冷凍食品ですのでレシピは特に必要無いですね♫冷凍商品ですが、私が手作りするハンバーグより美味しいのでは?ww
今日は時間が無いのでレシピなどは省略しますね( TДT)ゴメンヨー

時間が無いのは、昨日のお休みに埼玉県は熊谷市で行われた【熊谷うちわ祭り】の写真整理などして時間が無くなりました(ノД`)シクシク
しかし、昨日の「熊谷うちわ祭り」の感想は・・・・・
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
の一言でした♫
余りにもお祭り会場が広いので、GPSを積んだ山車の位置を専用HPで確認しながら追いかけたり❣

12台の山車が集結しての曳合せ叩き合いがあったり♫

少しだけ動画に撮ったり・・・

2013 熊谷うちわ祭り

うちわ祭りは、想像以上に凄いお祭りでしたよ( ̄◇ ̄;) ハゥー
一応何とか昨日撮影した写真を、下のリンクのPicasaのアルバムにまとめました♫
熊谷うちわ祭りをご覧に成った事が無い方は、是非1度御覧下さい♫
2013 熊谷うちわ祭り

取り急ぎ選すけれど、まだまだ夏は続きます❣
今日の所はここまでです(*゚∀゚)ノそいじゃね♫

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿