2013年7月21日日曜日

2013年7月21日 今日のお弁当は「コンソメ唐揚げのお弁当」です(^^)/

2013年7月21日
今日のお弁当は「コンソメ唐揚げのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は定番メニューのオンパレードww
マタの名を「ワンパターン」とも言います( ー`дー´)キリッ!
しかし、私の料理の腕前ではこれ以上は難しいかな?
取り敢えずは、そこんトコロは置いといて、今日のオカズはコンソメ唐揚げ♪
鶏もも肉1枚を一口サイズに揃えたら、から揚げ粉に「薄力粉100g位+粉末コンソメスープの素大さじ2杯+塩コショウ小さじ2杯位?」を混ぜ合わせてから、鶏もも肉と一緒にビニール袋に入れて、良くもみ混ぜます♪
お好みでガーリックパウダーも加えると更に良いです、後は普通に油で揚げれば「コンソメパンチ」の様な味がする、【コンソメ唐揚げ】が完成です(*゚∀゚)ノ
興味の在る方は試してね♪

さて、今日は参議員選挙でしたが自民党の圧勝の様です。
これは予定通りです、アベノミクスが「国民の信認を受けた」などと言われていますが・・・これからが本当の見ものですよw

選挙に付いては、今言ってもしょうが無いので放っときます。
私は今日もお仕事でした!(`・ω・´)ゞ 乙ありであります!自分❢
今日も自転車通勤して来たのですが、今日は「浦和祭り」がありました♪
「うさぎ神社」としても有名なw、浦和の調神社の例大祭です。

2013 浦和まつり A お祭りで夏の訪れを祝います♪
調神社と言えば?
月うさぎですね♪
中山道を御輿が行くよ♪
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!しょい♪
巫女さんが、「うさぎパワー」でお清めだ(*゚∀゚)ノうさぎだぴょーんw

今日の浦和祭りの様子は、ジテツーの合間のちょこっとだけですがアルバムにしてあります。ご興味が在る方は下のスライドショウからご覧下さい♪
【2013年7月21日 浦和祭りでワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

さて、明日からまた月曜日ですね❢
お仕事もお弁当作りもがんばりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿