2013年7月3日水曜日

2013年7月3日 今日のお弁当は「アジフライとバジルとコーンのポテトサラダのお弁当」です♪

2013年7月3日
今日のお弁当は「アジフライとバジルとコーンのポテトサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は手抜き弁当ヽ( ̄▼ ̄*)ノじゃjじゃんw
アジフライは、当然業務スーパーの冷食♡
冷凍食品ですが、とても美味しいです❣間違いなく私が自家製で作るより美味しいと思う(笑)
それにアジフライが10枚も入っているのに、お値段が¥290とか凄すぎ!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ポテトサラダはいつもの様に簡単サラダ♪
冷凍ポテトをレンジでチン♪  そこにバジルスイートコーンを入れてほぐして辛しマヨ❣5分で完成のポテトサラダです。

ご飯のネギ味噌は前回6月7日に作った時に小分けして、ホームフリーザーで冷凍保存していた物です(^^)v
これだけはっきりと手抜きだと、気分が( ・∀・)イイ!!ですね♪
しかし、天気の割にはネギ味噌ご飯とかアジフライが美味しくて納得です❣
皆さんも上手に手抜きで節約いたしましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿