2013年7月24日水曜日

2013年7月24日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと青ネギ入りの出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年7月24日
今日のお弁当は「カレイの唐揚げと青ネギ入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♫

今日のお弁当は、久しぶりのカレイ唐揚げです♫
いつもの様に業務スーパーの冷凍カレイを解凍して、片栗粉と塩コショウを振って油で揚げるだけで美味しいカレイの唐揚げが、とても簡単に出来上がります。
冷凍カレイですので素手に下処理として、カシラやワタが取り除かれていますので、インスタントに油で揚げるだけで美味しい唐揚げになります(@ ̄* ̄@) まいう♪

しかも冷凍のカレイは、値段も安いです♫

カレイが5枚入って¥598です、一人暮らしのお弁当持ちなら唐揚げにしたり、煮付けにしたりとお弁当5回はカバー出来ますww
美味しくてコストパフォーマンスも良くて、見た目も豪華なカレイの唐揚げ♫
是非節約お弁当メニューにお薦めです♬

さて、今日の関東地方は午後から雨模様になりましたね。
水不足が心配されていますが、今回も余り水不足解消にはならない様で上手くいかないものですね。
今日も私は自転車通勤で帰ってきましたが、今日は流石に雨に降られて濡れネズミ!涼しいのが救いですが、やはり濡れるのは気持ちの良いものでは有りません。
明日の天気予報は、さいたま市は大丈夫そうですね❣
7月も下旬に入りました、皆さんがんばりましょう(*゚∀゚)ノそいじゃ❣

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿