2013年7月9日火曜日

2013年7月9日 今日のお弁当は「ミートボールと青海苔入りの出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年7月9日
今日のお弁当は「ミートボールと青海苔入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました!

今日のお弁当も手抜きと言えば、手抜きw
メインのミートボールは業務スーパーの冷凍食品です、何と一袋で¥168と言うお得さで大人気のミートボールがお手元に♪
そして、青海苔タップリのだし巻き玉子も磯辺揚げチックで美味しいです♪
青海苔も何かと台所に有ると便利です♪
焼きそばやお好み焼きはもちろん♪竹輪の磯辺揚げや天ぷらに使うと美味しさアップですよね♪
業務スーパーのあおさ粉  30g/¥78

さて、暑い日が続いています(;´Д`)/
私は昨日のお休みに、台東区の入谷で行われた【朝顔祭り】へ行って着たのですが、見事にゲリラ豪雨にヤラれました(ノД`)シクシク・・・36。

昨日の経緯等は、こちらのジテツーのブログを御覧下さい♪
明日も暑いぞ❣がんばりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿