2014年3月14日金曜日

2014年3月14日 今日のお弁当は「豚キムチ焼肉とマカロニサラダのお弁当」です!

2014年3月14日
今日のお弁当は「豚キムチ焼肉とマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、豚キムチ焼き肉♪
豚こま肉にお醤油と生姜、お砂糖、お酒で下味を付けて焼きます❢
お肉が焼きあがったら、キムチと和えれば完成(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 1518g / ¥1199
今日も【肉のハナマサ】のお肉が活躍♪
キムチは業務スーパーの物でしたが、組み合わせはd( ^ω゚ )バッチリ!!
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97

 今日のサラダはマカロニ♪
多めにゆでて、1食づつ小分けしてからホームフリーザーへ♪
 これでいつでもレンジでチン♪すれば、マカロニサラダが簡単に作れます♪

さて、今日も日経平均が続落しましたね。
ウクライナ情勢や中国の経済の停滞懸念が重石になっていますし、日本の株式市場は海外投資家頼みでしか動いていません。アベノミクス頼みで株を始めた方はかなり厳しい展開では無いでしょうか?
これからの消費税アップの為にも備えた方が良いですね( ー`дー´)キリッ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿