2014年3月9日日曜日

2014年3月9日 今日のお弁当は「カツ丼とジャガバター、シウマイのお弁当」です!

2014年3月9日
今日のお弁当は「カツ丼とジャガバター、シウマイのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、「カツ丼」です(* ̄▽ ̄*)ノかつどん!
当然とんかつは冷凍食品ですが、カツ丼にするには丁度良いボリュームです♪

●業務スーパー
冷凍豚ロースとんかつ
(5枚、700g入り)  ¥498
●業務スーパー
冷凍肉焼売 30個/¥188

 さて、今日は日曜日でした♪
生憎に私はいつもの様にしごとでしたが、皆さん良い休日でしたでしょうか?
TVの天気予報では、明日は東北や日本海側で今季最強の寒波がやってくるとか❢
-40℃の冷気をもった寒波ださうです、関東地方は影響がないのでしょうか?
みなさんも気を付けてお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿