2014年3月5日水曜日

2014年3月5日 今日のお弁当は「自家製ミートローフと薩摩芋のお弁当」です♪

2014年3月5日
今日のお弁当は「自家製ミートローフと薩摩芋のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当のおかずはミートローフです♪
ホームフリーザーに合挽肉が余っていたので、何か無いかなとレシピを検索した所、簡単で美味しいミートローフに決定しました♪

【肉のハナマサ】
牛豚合挽きミンチ  100g  / ¥88

今回もこの合挽きミンチを180g使用です♪

レシピに関しては、当然クックパッド先生のレシピです♪
下の画像をクリックすると、ミートローフのレシピのページが開きます(^^)v

 ミートローフはハンバーグに似たおかずですが、ずっと簡単です❢
材料さえ揃えておけば、混ぜて焼くだけなので出来て、しかも見栄えが良いお弁当に成りますよ(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪

 さて、今日はとても寒かった~~!
当然一日雨模様で、自転車通勤をしている身としては、しとしと冷たい雨の中を1時間も走るとか罰ゲームのよう(ヽ´ω`)モツカレ
毎日の自転車通勤の様子は、私のジテツーブログに書いていますので、お時間のある方は是非こちらを御覧ください→ 【icerain12's Blog – REAL WING –】
  それは置いておいて、明日も寒い日になりそうですよ❢
皆さん風邪など召されぬよう、お気をつけて(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿