2014年3月21日金曜日

2014年3月21日 今日のお弁当は「ローストチキンとほうれん草入り出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年3月21日
今日のお弁当は「ローストチキンとほうれん草入り出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のおかずはローストチキン♪
前日の夜からもも肉1枚を、「お醤油+お砂糖+生姜スライス+お酒」の漬けダレに漬け込んで、翌朝はオーブンレンジで焼くだけです♪
簡単なのに、味がしっかり付いて(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg  ¥798

●業務スーパー
冷凍ほうれん草  500g/¥148

いや~~!今日から3連休の皆さん、お休みは満喫されたでしょうか?
今日は風が強かったですね!関東は晴れたから良いようですが、北海道とか大荒れで大変な連休ですね。
今日もお弁当のブログを書いている辺り、私はお仕事ですた(T^T) ヒック
昨日はお休みだったのですが、一日中雨で部屋から一歩も出ずに、ゴロゴロしてましたよ(;´д`)トホホ…!
  明日は北風も収まって、更に春本番の陽気になりそうですね♪
お休みの方は、良いお休みを(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿