2014年3月15日土曜日

2014年3月15日 今日のお弁当は「ソースカツ丼と出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2014年3月15日
今日のお弁当は「ソースカツ丼と出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • 赤ウインナーブロッコリー
  • プレーンなだし巻き卵♪
  • マカロニサラダ♪
  • ウスターソースたっぷり❢キャベツたっぷりソースカツ丼❢

今日のお弁当はソースカツ丼♪
普通のカツ丼の様にメジャーじゃありませんが、あのご飯とキャベツに染み込んだウスターソースととんかつの組み合わせは外せません(`□´) /うぃ

●業務スーパー
冷凍豚ロースとんかつ
(5枚、700g入り)  ¥498
いつもの冷凍食品ですが、安くて美味しいです♪
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97
なんでマカロニって、安いんでしょう(* ̄▽ ̄*)ノわお

さて、今日は土曜日でしたね♪
お休みの方も多かったはず、関東は天気も良くて行楽日和でした♪
ちょっと思ったほど気温が上がらなかったのが残念ですが、明日はさいたま市の最高気温も17℃の予想です( ー`дー´)キリッ♪
やっと春らしくなって来ました❢明日も仕事だ(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪w
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿