2014年3月16日日曜日

2014年3月16日 今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグとフライドポテト、チキンナゲットのお弁当」です!

2014年3月16日
今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグとフライドポテト、チキンナゲットのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はチーズハンバーグとチキンナゲット♪
お大人も子供も大好きな組み合わせですね(๑╹ڡ╹๑)オイシー
しかも全部が冷凍食品で、手抜きも全開です。

●業務スーパー
あらびきチーズハンバーグ 120g×5個  ¥348

 凍ったままフライパンで焼くだけですので簡単ですw
それでもチーズもしっかり入っているので、お弁当に文句はありません♪
●業務スーパー 
冷凍チキンナゲット
500g    ¥278

子供も大人も大好きですね♪
調理も簡単、レンジでチン♪しても良いですし、油で揚げてもOK!
●業務スーパー フライドポテト
(ストレートカット) 1kg/¥188

 付け合せですから、今日はほんのちょっとだけ♪
もちろんビールのおつまみにもお勧めです( ー`дー´)キリッ♪

さて、今日は消費税がアップする前の気になる記事を。
4月以降、かなり厳しい経済状態が懸念されます、すこしでも心得を持って正しい判断力を養いたいものですね( ー`дー´)キリッ♪

さて、今日の関東地方は、ヒジョーに暖かかったですね!
生憎私は仕事でしたが、久しぶりに春らしい天気に気持ちよかった(* ̄▽ ̄*)ノ
急に気温が上がったせいでしょうか?
自転車通勤の帰り道、ハクモクレンが咲き始めているお宅を見かけましたよ♪
木蓮やコブシが咲き始めれば、桜の開花ももうすぐです(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿