2014年3月22日土曜日

2014年3月22日 今日のお弁当は「焼きソバ弁当」です♪

2014年3月22日
今日のお弁当は「焼きソバ弁当」を作りました♪

  • 今日は「おかかふりかけ」たっぷりご飯♪
  • 赤ウインナー必ず♪
  • 紅生姜と目玉焼き♪
  • 青のりたっぷり!焼きそば(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日のお弁当は説明いらないですね(≧∇≦)/
定期的に食べたくなるお弁当の一つですw
その為に何時食べたくなっても作れる様に、焼きそば用の蒸し麺をホームフリーザーで冷凍保存しています。
しかも業務スーパーで、1食分一袋が¥20だったかな?
安いのでいつも冷凍ストックしています♪
この蒸し麺には、「焼きそばソース」は付属していないので、別途用意しなければいけません。しかし、業務スーパーでは「秋そばソース 1.8リッター ¥298」で売っていますので、常備して置くのが吉です♪

さて、今日の竿頭は良い天気でしたね♪
昨日よりも北風も弱まり、行楽日和と成りました(* ̄▽ ̄*)ノ
3連休でしょうから、今日は皆さん楽しまれたでしょうか?
私は明日も仕事ですよ!節約弁当ガンガリマス(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿