2014年3月19日水曜日

2014年3月19日 今日のお弁当は「じゃがベーコンのチーズ焼きのお弁当」です!

2014年3月19日
今日のお弁当は「じゃがベーコンのチーズ焼きのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、じゃがベーコンのチーズ焼き♪
味的にはポテトピザの様な?味ですね(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪
材料も大変安いww

 皮を剥いてから、軽くレンジで加熱したジャガ芋と、玉ねぎとベーコンスライスを合わせてバターで炒めます♪
塩コショウで味を整えてから具材を取り皿へ、今度は上からナチュラルチーズを掛けたらオーブングリルでチーズ事焼いて出来上がり(๑╹ڡ╹๑)/

●業務スーパー
ベーコンスライス   500g ¥498
●業務スーパー 
ミックスチーズ 1kg/¥870

さて、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙!
昨日は暖かくて、春満喫でしたのに、今朝は北風ビュービュー吹いていました。
気温も平年並に戻ってしまい、明日は冷たい雨とか(T^T) ヒック
それでも、救いは桜の開花予想が修正されて、東京の桜の開花が3月28日とちょっと早くなった事でしょうか!
後1週間位ですね、もう少し辛抱しましょう!
消費税アップもカウントダウンに入りました、節約弁当頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノでわ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿