2014年3月23日日曜日

2014年3月23日 今日のお弁当は「ハムエッグとメンチカツ、白身フライのお弁当」です!

2014年3月23日
今日のお弁当は「ハムエッグとメンチカツ、白身フライのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、ハムエッグ丼?ww
ご飯の上に、ど~~んと、ハムエッグを乗せてみました♪
ハムエッグだけでもご飯は食べれるんですが、付け合せにメンチカツと白身フライ等を合わせてみました。

●スーパーバリュー  お買い得 ロースハム  1.5kg  ¥850

1.5kgのロースハムを小分けして、ホームフリーザーで冷凍しています。
 ハムは冷凍にあまり向かない食材ですが、ホームフリーザーで急速冷凍して、解凍を冷蔵庫で行えば大丈夫です♪
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り  ¥198
 1枚40円くらいですね♪
●業務スーパー
冷凍白身フライ  60g×10枚入り  ¥248
1枚25円とか、お得過ぎ!

さて、3連休の最終日♪
皆さんおやすみはどうでしたか?
今日の関東地方は風もなく、とても気持ちのよい青空に(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
さあ!消費税アップまで後1週間となります、その後の日本にはかなり険しい道が続いていると思われます。
これは自民党に政権を渡してしまった以上、どうすることも出来ません( iдi ) ハウー
心構えとして、下の「池田信夫 blog」を読まれていた方が良いと思われます!


それでは皆さん!節約弁当頑張ります!
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿